めざせ!実年齢-10歳の私

実年齢から-10歳を実現するための美容・健康商品をご紹介します。

日焼け止めを塗るのが面倒な人に朗報

紫外線が我が物顔で降り注ぐ季節がやってきました。

夏です!

 

夏といえば、薄着になるから必然的に日焼け止めクリームなどで肌を守ろうとするわけですが、毎日せっせと日焼け止めクリーム塗るのって、結構面倒なんですよね。

 

お気に入りの服とかに日焼け止めが付いちゃったりしたら、一日ブルーになっちゃうし。

 

 

そんなあなたには、飲む日焼け止めがおすすめです。

 

 

 

→ 普段使いの日焼け止めなら飲むタイプのもので十分!

 

 

 

 

体の中に、メラニン色素を作らせない成分を取り込み、肌細胞に常備させておくことで、紫外線を浴びても黒くならないサプリメントです。

 

「そんなの、効くわけないよ」

 

と思うかもしれませんが、これが意外と役にたつからびっくり!

 

 

とはいえ、サッカー観戦とか長時間、炎天下にさらされる場合はちょっと力不足なので、その場合は日焼け止めクリームなどと併用したほうがいいです。

 

ただ、普段は朝晩の会社に出勤や通学くらいしか、たっぷり紫外線を浴びる時間なんてないよ!って人にとっては、日焼け止めクリームはオーバースペックなんです。

 

言ってみれば、道を挟んで向かいのコンビニにコーラ買いに行くのに、わざわざ車で行かないですよね?

 

外で活動するわけじゃないのに、強烈に肌を傷めながら紫外線吸収剤を肌に塗りたくるなんて、本末転倒ですから。

 

休みの日に炎天下に長時間いる以外なら、飲む日焼け止めで十分事足りますよ。

 

 

 

→ 普段使いの日焼け止めなら飲むタイプのもので十分!