めざせ!実年齢-10歳の私

実年齢から-10歳を実現するための美容・健康商品をご紹介します。

肌が汚い人だったらやばかったなあ

肌がきれいだと、これからは一般人でも得なことがあるかも!?

って、実は知り合いの女性が、テレビでインタビューを受けちゃいましてね(笑)。

 

 

インタビュー受けたのは知ってたんですが、本人も

 

「なんか緊張しちゃってきちんと応えられなくて・・・だからカットされると思うよ」

 

なんて言ってたんで、まあ忘れていたんですが。

 

 

 

なんと夕方のローカルニュースで友達のインタビューが出ちゃて。

「あれ?出てるじゃん!意外とちゃんと応えてるじゃん!」

と、突然の友人のテレビデビュー(?)に驚いてしまいましたんですよ。

 

 

で、その時に思ったんです。

 

「最近のテレビってハイビジョンだし、しかもアップで映ったらけっこう肌状態がわかっちゃうなあ」

 

 

 

その友人は、肌がきれいだったため、他のインタビュー受けた人よりも誰より美人に見えたのでよかったんですが、かなり肌の状態ってわかるものですねえ。

 

一般人だからといって、油断もスキもありません。

 

 

 

すっぽん小町って副作用は大丈夫?

 

 

 

しかもこれからの時代って、4Kテレビが主流になってくるでしょ?

4Kって、つまりハイビジョンテレビの4倍もきれいに映っちゃうわけしょ?

 


今のハイビジョンが【1920✕1080画素】で、4Kテレビはその4倍【3840✕2160画素】ですからね。

 


まあ、私達一般人は肌がきれいかどうかなんて、日本全国に知らしめる必要はほぼないでしょうが、芸能人とかこれから大変ですよ。

 

4Kテレビが普及したら、肌の手入れは完璧にやらないと、SNSとかですぐに

 

 

「あの芸能人、意外と肌の毛穴目立つんだね」


「なんか、肌が汚い感じがしたんだけど」


「男でも肌がきれい」


「CMどおりの透明感ある肌してたねえ」

 

とか、すぐに拡散されちゃって、肌がきれいな芸能人となるのか、逆に肌が汚い芸能人というレッテル貼られるのか、一瞬で決まりますから。

 

 

すっぽん小町って副作用は大丈夫?

 

 


いや~、アイドルじゃなくてよかったあ。

って、マジで言ってませんよ。もちろん。

 


毛穴の目立たない、透明感のある肌って、男女関係なく清潔感があっていいなあ、って思います。