めざせ!実年齢-10歳の私

実年齢から-10歳を実現するための美容・健康商品をご紹介します。

驚愕!ブラシを変えたらメイクが楽しくなる!

メイク道具って、女の子ならみんな持ってますよね。

でも、実はメイクって道具でかなり変わる事、ご存知ですか?

 

特にブラシ。

ブラシを良い物に変えただけで、同じファンデやチークつかっているのに、肌に透明感が出てくるですよ。

 

テレビで活躍している女優さん達って、とっても肌がツルツルピカピカで、ほんとうにきれいな肌してますよね。

 

もちろんメイクしてるんですが、私達素人でも、ブラシを良い物に変えるだけで女優さん並みの美メイクが可能になるんです。

 

付属のブラシ・・・捨ててもいいっ!です。

 

ブラシで有名なのは、プロのメーキャップアーティストがほぼ100%使ってる熊野筆のブラシ

 

熊野筆って、あのなでしこジャパン国民栄誉賞の時に一緒にもらった事で有名になりましたけど、実はずっと前からプロメイク達には”当たり前”の道具だったんですよ。

 

ちょっと高いけれど、一つ持っておけば相当長い年月使えますし、顔の明るさが全然違ってきますからオススメです。

 

彼氏にねだってみるとか、旦那様にねだってみてはいかがでしょうか?