めざせ!実年齢-10歳の私

実年齢から-10歳を実現するための美容・健康商品をご紹介します。

これぞ一生の宝!健康で強い肌をつくる為に考える”素材”の質

美肌を手に入れる為には、素材が大切です。

つまり、肌を作っている素材は何か?

ココを真剣に考えることが、結果的に美肌を手に入れる事につながります。

 

料理でもそうですよね?

おいしくて、究極の料理を作るためには素材に良質なものを求めるのは、あたりまえの事。

 

ところがいざ、美肌を作るとなると、素材の事を忘れて化粧水だ美容液だと、外側からのアプローチばかりが気になってしまう・・・。

 

強くて健康な肌は、普段食べているもので決まるんです。

化粧品類を追いかけていると、そういった美肌の本質を忘れてしまい、何かあったらすぐに肌荒れを起こすような弱い肌をごまかしたり、修復しているだけということに気づかない人が多いようです。

 

肌はアミノ酸であるたんぱく質からできています。

 

良質なたんぱく質は、豊富な種類からなるアミノ酸の組み合わせです。

 

化粧品を追いかけ、肌を手入れしている事で美肌に取り組んでいるという、自己満足に陥っていませんか?

 

ちょっとケアをさぼったり、夜更かししただけで肌荒れを起こすようなガラスのように弱い肌ではなく、良質なたんぱく質アミノ酸によって内側から作り上げた強くて健康な肌は、一生の宝になります。