めざせ!実年齢-10歳の私

実年齢から-10歳を実現するための美容・健康商品をご紹介します。

アクネリアはにきび専用の洗顔石鹸 敏感肌・乾燥肌でも洗い上がりがしっとり&さっぱり

ニキビが何度も同じ所にできてしまう・・・

そんな悩みをお持ちのあなた、それ、実は大変危険きわまりないことなんですよ!

 

アクネリア

 

 

ニキビは一度できてしまうと、その周辺の皮膚細胞は一度必ず破壊されてしまっています。

”治った”と安心するなかれ。

治ったのは表面上だけで、実は細胞組織は正常な状態には戻っていません。

 

あなたも皮膚をケガしたことはあると思いますが、ケガは治ってもしばらくは周辺が盛り上がって、その周辺の皮膚はケガをしにくい状態になっていますよね?

あれと同じで、ニキビもできてしまったら、表面上は治ったように見えても細胞は少し頑丈に組み上がっています。

 

その状態では、毛穴は少し圧迫された状態ですから、再びその周辺にニキビができやすい状態に変化している、とも言えます。

 

だから同じような所に何度もニキビが発生してしまうわけですが、何度も繰り返しニキビを発生させてしまうと、細胞組織が元に戻らないくらいズタズタにされてしまいます。

 

ニキビはつぶすなと言われるのは、わざわざ細胞組織をズタズタにする行為をしないように、ということですから。

 

元の正しい細胞配列に戻らないくらいズタズタになって、そのまま細胞が固まってしまうとクレーターのように肌がデコボコになってしまうわけです。

 

 

クレーター状の肌にならないようにするためには、最初のニキビを極力作らないことが大切。

できてしまったとしても、適正なケアをして肌細胞を正常な状態までしっかりとケアすることがポイントです。

 

 

ニキビを作らないようにするには、低刺激のニキビケア専門に特化されたアクネリアで毎日洗い続けるといいですよ。

 

天然成分のみで作られたアクネリアは、敏感肌や乾燥肌の人でも安心して使える洗顔料です。

 

・洗顔すると、すぐに肌がつっぱる

・洗顔石鹸特有の刺激で、肌がピリピリする

・毎日洗顔してるんだけど、気づいたらまたニキビができてる

 

 

そんな人はぜひ、毎日の洗顔をアクネリアに代えてみませんか?

 

⇒ 超低刺激のニキビ予防専門洗顔石鹸アクネリア