めざせ!実年齢-10歳の私

実年齢から-10歳を実現するための美容・健康商品をご紹介します。

新容器になってますます使い勝手がよくなった、混合肌用下地

普段は薄化粧、肌は混合肌、そんなに人にぴったりの下地がこれ。

エンリッチシルキープライマー

 

毛穴レス肌になれるシルクパウダーミネラルファンデ!ミネラルファンデーションの下地・仕上げ...

 

 

 

エンリッチシルキープライマーは、口コミサイトでも、肌の弱い人や、他の下地でニキビができてしまった人などが、何度もリピしています。

 

ナチュラルメイクが好きな人なら、この透明感はきっと気に入るのでは?

 

天然シルク成分と、3種類の保湿成分がうまく配合されているので、毛穴のケアにもいいです。

 

皮膚のアミノ酸とほとんど同じ成分が使われているので、自然に肌になじんでくれます。

 

 

ただ、夏場では、汗っかきの人にとってはちょっと物足りないかもしれませんね。

 

あくまでも、本格メイクではなく、普段使いの簡単ナチュラルメイク用、といったところでしょうか。

 

過去に不評だった容器は、新しい用量になって改善されているので、出し口の使い勝手は断然良くなっていますよ。