めざせ!実年齢-10歳の私

実年齢から-10歳を実現するための美容・健康商品をご紹介します。

リファカラットの新製品、顔だけじゃなく、全身に使えますよ。

 

【ReFaシリーズご愛用者200万人!】【美的】2012ベストコスメ大賞受賞!グッドデザイン賞受賞商..

.

 

デザインはまあともかく、リファカラットは ・つまみ上げる効果でセルライト退治 ・マイクロカレント効果で肌がつやつや これら大きく2つの効果が期待されます。

 

 

以前のモデルは、使ってみるとわかるんですが、場所によっては使いづらい形をしていたんですね。

 

このリファカラッとになってから、体のどの部分でも使い勝手がよくなりました。

 

ただし、面積はちょっと狭くなったので、フェイスラインなどは一部当たらない場所とかあるので、時間がかかるようにはなりましたが。

 

 

 

ハンドルはとても持ちやすい形をしていますが、石鹸とかが手についているとすべります。 お風呂でも使える防水仕様なので、湯船に浸かりながらコロコロ、すごくリラックスできますよ。

 

 

可動部分はベアリングが改良されてよくなったせいか、ストレスなくコロコロとよく転がります。

 

 

ひっかかるとかは全くありませんね。

 

かなり精密な作りで、感心してしまいます。

 

どんな構造になってるのか、分解してみたい衝動に駆られる・・・あ、それは私だけかもしれませんが(笑)。

 

 

 

一度使うと効果がわかります。

 

が、次の日には元に戻ってます。

引力には勝てませんからね。

 

でも、毎日毎日使っていると、なんと戻りが遅くなってきます。

 

そのうち、クイッと頬が上がる感じが何日も続きます。

 

 

 

そのくらい続けていると、いつの間にかお化粧乗りが良くなっている事に気づくでしょう。

 

 

お化粧乗りもいいんですが、メイク落としがすごく楽な肌ができあがってきます。

 

でもこれ、やめると数日で肌の調子がわるくなってきます。

 

 

 

あと、価格が高いのが残念。 もうちょっと安くなればいいんですけどね。

 

高いですが、一度購入すれば半永久的に使えますから、エステなんか行くよりも全然安いですけど。

 

 

 

 

精巧に出来たニセモノがかなりの数出回ってます。

 

リファカラットは正規店で購入することをお勧めします。

 

 

 

 

リファカラットは、できればなるべくヒマを見つけて毎日、数分でもいいんでコロコロとやりつづけてほしいです。

 

 

 

ちょっとずつでも毎日続けると、何もしてない時よりも明らかに肌ツヤが良くなって、ワントーン肌が明るくなってきますよ。